2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コミックマーケット80新刊予定 
コミックマーケット80新刊情報(まだ予定)
8月13日(二日目)東館ケ-30b
新刊:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない+コピー本

コミケ80表紙
旧刊:ネギうた4
また、イベントに近づき次第更新していきます。
あの花



まだまだ暑いのか寒いのか良く分かりませんが、体に気をつけて夏を乗り越えて行きましょうw


THEME | GENRE アニメ・コミック |
コミケ情報 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



 
去年の冬コミに来て下さった方々有難う御座いました♪
個人的にも、色々と忙しく今思えば、それなりに充実した一年だったと思います(汗
ボーカロイドも三日目に配置され辛い事辛い事w
ラストのポスターや色紙&スケブも無事プレゼント出来ましたし満足でした!
抽選にはずれてしまったかた本当に申し訳ないですorz


今回の新刊の方は部数が予定より余ってしまった為、8年ぶり?委託になります(>_<)
良かったらお手に取って頂けたらと思います。
そして・・・気に入っていただけたら・・・。その時は是非!!

委託場所はとらのあな様になりました。
宜しくお願いします。

そして、ネギ5本は今年中にだしたいかも(汗



今年の抱負は締め切を延ばさない!!余裕をもって原稿に取り組む!!
流石に・・・一週間締め切を延ばすのは印刷所様に申し訳なさ過ぎる(ノ_;)

そして、イベントで面白そうな事をする!!
グッズなどでしょうか?(紙袋やスティックポスター)
再度、プレゼント企画などでしょうか?


次回参加イベントは、COMI1とコスカでしょうか??
コスカの参加は時間が余り次第
COMI1は応募を忘れなかったら・・・。19日締め切りなんですよね(汗
一度15日と思って青ざめました・・・。
ジャンルはオリジナルかとある系?久しぶりの合同にするかもなので未定

そんな感じです。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コミケ79情報 
ねぎうた4
色紙
スケブ
どうもお久しぶりのmizukiです。

取りあえずコミケ79情報をちょっぴりと・・・なんて(汗



新刊は500円予定
内容は、初音ミクのショート漫画など(ネギうた4)


そして
先着様に、整理券を配って終了30分付近でジャンケンをして頂き勝った三名様に各1点プレゼントしようかなって考えてます。枚数は10枚くらい??

プレゼント商品
1、表紙ポスター・・・終了付近まで飾っていた物
2、スケッチブック・・・一応1ページ以外未使用です。
3、色紙・・・。

計三点です。

本来は失敗しなかったら4点だったのですけど・・・。


↑にUPされているのが見本となります。
色紙とスケブは色を塗ると思います・・・。



後は夏に作ったものorz売る気力があったら売ります。


一応予定です。


後、会場でのスケブは・・・今回は受け付けないかも??



そんな感じですが、良かったらお越し下さい♪


THEME | GENRE アニメ・コミック |
初音ミク | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コミックマーケット79(in冬コミ) 
結果合格してた~♪ 三日目東館ル-15b



落ちる落ちると思っていたのに・・・普通に当選していて吃驚です。

今年のコミケは配置変更がありまして・・・今までは、ボーカロイド系は二日目で東方さんと仲良く東館を使っていたのですが、今回は二日目に東方さん三日目にボーカロイドとなってしまい寂しい限りorz
あれだけ東方さんが人気あったら仕方ありませんね(汗
毎度、毎回、入場規制がかかってしまってますし、東方さんほどではないですけど…ボーカロ系も沢山の方々が(>_<;)



そんな感じですけど無事に当選していましたので、ボーカロイド本(初音ミク)を描きたいと思います♪
前回の、イラスト本は素晴らしいほどの滑りの良さでイラスト本は向かないと分かったので漫画にする事に!!
でも、また新しいチャレンジに挑戦してみようかと思っています。内容は非公開です♪

後、追加は男性向け漫画家として今回も・・・!!
プロになって少しは成長したのかな??




そんな感じで無事に年末、年越しを出来るよう全力で取り掛かりたいと思います!!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コミケ78お疲れ様でした 
うどん&てゐ
参加した皆様お疲れ様でした。
そしてスペースまで来て下さった方も暑い中有難う御座いました。


無事イベントを終了する事が出来一安心です。本の内容は色々と不満が残る物になってしまい残念でしたけど、
次回への励みになり、自分自身の未熟さを痛感した所です!!
次回は、気を引き締めわざわざ足を運んで下さる方々に少しでも満足して頂く物を作って行きたいと思います!!



冬コミケの方は応募完了しました。後は合否を待つだけです。
こちらは、2年ほど前から温めてある初音ミクの漫画を描きたいと思っていたり、ブラックロックシューターのアニメを僕てきに感じた内容で描いてみたかったりと思っています。


次回参加イベントは、11月のコスチュームカフェに参加したいと思っています。
来られる方は是非足を運んでいただけたらと思います。
本の内容はオリジナルメイド本を予定しています。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
コミケ情報 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

椎名 瑞希

Author:椎名 瑞希
◎始めまして椎名瑞希です。
興味を持たれた方ゆっくりしていって下さい。

~~~~~~~~~~~~~~
絵描きの仕事募集しています♪
分からない所などは聞いてください。

E-mail:divilish@ma.tnc.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~

■後同人活動も行ってましてコミケメイン他気分次第で
活動中・・・。(あ
サークル[DIVIL ISH]です

■mixi[mixiに参加している方に]
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15998827

■Pixiv[投稿しているイラストを見る場合]
http://www.pixiv.net/member.php?id=110789

■Circle.ms[こちらでも絵描き仲間さん募集しています]
http://p10003168.circle.ms/st/Profile.aspx

■にゃっぽん[ボーカロイド系]でもまいぽんさん募集しています。
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5051

■次回参加イベント
8月13日 コミックマーケット80 (二日目)東館ケ-30b     



他は気分次第で参加します♪

最新トラックバック
リンクフリーです。バナーはご自由にお使いください。
